. 
Hitachi 3Tours Championship 2021にて
Jr. Golf Summitを開催いたしました
_ 2021.12.17

12月12日(日)千葉県・大栄カントリークラブにて、プロ3団体が主催する対抗戦「日立3ツアーズチャンピオンシップ」が開催され、2年ぶりに「Jr. Golf Summit」と称したジュニア関連イベントも行われました。
今回は新型コロナ感染症の状況を踏まえ、当協議会にて募集した子どもたちを対象とした「ロープ内観戦」を実施いたしました。
2ndステージのスタートホールでJGTO青木会長がサプライズ。子どもたちへの特別サービスとして選手とギャラリーを仕切るためのロープの内側での観戦を用意しましたが、No.1ティーイングエリアで選手たちのスタートを待っていたところ、青木会長が子どもたちとグータッチ!!待っていた子供たちはレジェンドの思いがけない対応に感激をしていた様でした。
なお、本大会は第1回大会より継続して当協議会に寄付金をいただいております。賜りました寄付金につきましては、当協議会の『ジュニアゴルファーの育成』活動のために活用させていただきます。ご協力いただきました皆様に改めて厚く御礼申し上げます。