現在登録は
休止しております

JGCは、世界中の人々がゴルフを通じて健康的で豊かな生活が送れるように、子どもたちへのゴルフの普及事業、指導者育成事業、啓発活動を行ない、社会教育の推進及び、スポーツ振興に寄与することを目的としています。
目的達成に向けて、皆様のあたたかいご協力とご支援を賜りますよう、是非、会員としてご参加いただきますようお願いします。
【会員】
この法人の会員は「正会員」及び「賛助会員」とし、「正会員」をもって特定非営利活動促進法上の社員とします。
「正会員」
正会員は、この法人の目的に賛同して入会した個人及び団体とします。
  「賛助会員」
  賛助会員は、この法人の目的に賛同して賛助するために入会した個人及び団体とします。
【入会金及び会費】
この法人の入会金及び会費は、細則により定められています。
入会金及び会費は、以下の通りです。
  「正会員」
  (a) 入会金 1万円
(b) 年会費 2万円
  「賛助会員」
  (a) 入会金 0万円
(b) 年会費 1口以上(1口「2万円」)
【入会金及び会費の納入】
(1) 入会金は、入会後直ちに納入してください。
(2) 年会費は、新規入会した場合は入会金と同時に、既に入会している場合は、毎年度の開始後1ヶ月以内に納入してください。
 
 

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatR Reader®が必要です。

入会のお申し込みは、PDFファイルをダウンロードしていただき、ご記入後FAX(03-5425-5887)または郵送でお送りください。



お申し込み・お問い合せは、
JGC事務局までE-mailまたはお電話(03-5425-6010)で